5月!GW!
5月!GWです!
はい、休みまくってますw
5月からのお仕事は忙しくなりそうなので、キバっていくぜ!
さて、最早紹介ブログになってしまっていますが、もうそれを売りにしていこうと思いますw今回紹介するのはドラマです!
4月からいろいろなドラマを物色してるのですが、特に面白いものを紹介!
REPLAY&DESTROY
【ハイテンポで進んでいく、哲学コメディ】
これは自分が1話を見た感想ですw
ハイテンポなのでストレスフリーに見ることができます!また、時たま入ってくる哲学が自分好みで凄くいいですね。
考えさせられるのに面白い!っていう感じ、高校生が好きそうな内容になってます!
心がポキッとね
【人間いろんな人がいるから面白い】
これも自分の感想ですw
いろいろな面でこじらせている人々がルームシェア(?)で生活をするというものです。
この作品、最後にどうなるのかの予想がつきません!
コメディの中でのシリアスな演技が上手い阿部サダヲが目立ちますね。
水原希子の表情が変化しまくるところも楽しめます!
この二作品が今回のドラマで特に面白い作品ですね。
このブログをちらって覗いた方でもいいのでコメントにお勧めのドラマなど書いてくださると嬉しいです!
今回はこれくらいで!
GW中には何回か更新しようと思います!
ではまた!