蓮華の日記

遊んだときなどの日記です!

楽しいこと

楽しいことないかなと思いながら毎日過ごしてます。6月病かな?
最近ゲームもやる気起きない……(´・ω・`)
期待してるゲームもあるんだけどね

ということで!
ゲームの紹介でもしましょうか!


f:id:renge0744:20150607203155j:image

はい!自分が一番待ち望んでいるゲームです!韓国では7月7日7時間(PM)に正式サービスが開始されます!

メイプルストーリーから大きく変わった点はなんといっても3D化です。
でもグラフィックは変わらず可愛らしさを残しています。

f:id:renge0744:20150607204230j:image

メイプルストーリーの世界観もそのままになっているのでヘネシスやエリニア、ぺリオンなどもあり、懐かしさが込み上げます!

f:id:renge0744:20150607204327j:image

職業も戦士、魔法使い、レンジャー、盗賊と現在のメイプルストーリーの冒険者をなぞっているものとなっています。

いゃぁ楽しみです。
貯金が貯まらなくなりそうで怖いです(´・ω・`)

ですが、これを楽しみにして日々を頑張りたいと思います!

ではこれくらいで!