蓮華の日記

遊んだときなどの日記です!

卒業

いやぁ……

卒業だよ卒業

f:id:renge0744:20150325235331j:image
楽しかった日々
悲しかった日々
いろいろあったなぁ(´・ω・`)

この四年間で何を一番学んだかを考えると
なんだろうなー

小学生→人を傷つけちゃいけないこと
中学生→何事、何者にも感謝すること
高校生→我慢しなくちゃいけないこと

まとめるとこんな感じだよなー

専門生→人を頼れるようになること

これかなー
まだまだ難しい内容なんだけどね
こういう風にまとめていくだけでかなり人生振り返れるよね。
まだ22だけど(´・ω・`)

まぁそれはまた辛いときとかに思い出して強く意志を持ちましょうか!


気の合う子で高級なレストランに行ってきました!

f:id:renge0744:20150325235253j:image

f:id:renge0744:20150325235306j:image

f:id:renge0744:20150325235322j:image
料理がおしゃれすぎてあわあわしながら食べてました!

どれもすごく美味しかったです!テレビでも紹介されてたりしたレストランでした!

クラスのみんなほんとうにありがとう!
いま絡んでる人達が一人でもいなかったら自分は卒業できてなかったと思います。
これからも本当の意味で仲間や友達で生きていけるように頑張っていきましょう!

仮面ライダーから言葉借りてみんなに送ります!

【同じ道を行くのはただの仲間にすぎない。別々の道を共に立っていけるのは「友達」だ。】

みんなありがとう!大好きです!