蓮華の日記

遊んだときなどの日記です!

Bloodborne

この土日は四月に向けての準備とゲーム三昧だった!

Bloodborneばっかりしてた。

f:id:renge0744:20150330081848j:image

結構進んだ。6割くらいはクリアしたのかな?攻略サイト見まくってるけど友人を頼らなきゃクリアできない(´・ω・`)難しいね

基本パイルハンマーと教会の石鎚を敵によって使い分けてるんだけど、パイルハンマー隙少ないから使いやすいね。


f:id:renge0744:20150330083504j:image

協会の鎚は遅いやつ相手にするときに有効かな!


f:id:renge0744:20150330083448j:image
銃は大砲一卓かな(´・ω・`)
あれ当てれると気持ちいいわ
対人は散弾銃に切り替えるけどね!

あと地下街の火炎瓶ババアは絶対に許さない。

Bloodborne関係の話はこんなところかな!
次はテラリアの話でもします!

ではまた!

f:id:renge0744:20150330083529j:image